宮崎市国際交流協会会長について(お知らせ)

2021年10月1日

令和3年9月30日に本協会の池ノ上 克会長が国立大学法人宮崎大学学長の任期満了を迎えたことに伴い、本協会の会長を退かれることとなりました。
在任期間中は、皆様に温かいご支援と多くのご理解、ご協力をいただき感謝を申し上げる次第でございます。
なお、会長職の残任期間である令和3年10月1日より令和4年6月30日までは、同大学の鮫島 浩新学長がその役務を継承することとなりましたので、ご了承いただくとともに、今後とも本協会が推進する国際親善と宮崎市の活性化に寄与する取り組みについて、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

令和3年9月30日
ご挨拶

 9月30日に国立大学法人宮崎大学学長の任期を満了することに伴い、宮崎市国際交流協会の会長を退くこととなりました。
在任中は、宮崎市国際交流協会の理事、役員、また会員の皆様をはじめ多くの方々の温かいご支援とご理解、ご協力をいただきありがとうございました。
なお、会長の在任期間である令和4年6月30日までは、同大学の新学長となる鮫島 浩がその役務を継承することとしましたので私同様よろしくお願い申し上げます。

宮崎市国際交流協会会長 池ノ上 克

令和3年10月1日
ご挨拶

 池ノ上会長が国立大学法人宮崎大学を退任されたことに伴い、10月1日より宮崎市国際交流協会会長職を引き継ぐこととなりました。
今後も、池ノ上会長同様 理事・会員、また市民の皆様方のご理解とご協力を得ながら、宮崎市民が主体の国際交流活動を展開し、地域の活性化に寄与して参りたいと思います。

 これからも一層のご支援を賜りますことをお願い申し上げます。 

国立大学法人宮崎大学学長
宮崎市国際交流協会会長
鮫島 浩